社外の会議

昨日は業務後に社外の会合に出席しました。
私もアイズコールの社長として初参加です。
怱々たる社長さんが多い中ちょっと場違いな感じがして
居心地が悪かったです(汗)

でも異業種、他社の社長さんから
とても勉強になることが多く、こうやって企業家になって
いくんだな〜と実感できました。
しかし他に、電話秘書代行の会社は無かったように思います。

こんな私でもかなり若手??のほうらしく、みなさん子供を扱うように
接していただいて、
それがまたうれしいやら、気恥ずかしいやら(笑)

その後の飲ミニケーション(古っ年代がわかってしまう!)にも
お誘いを受けましたが、これは夜も遅かったのでお断りしました。
残念でしたが、平日は母業もしているのでちょっと無理でした。

本当はそんな時に本音が聞けて楽しいんでしょうけど…

これからもどんどんそういった会合に出席したいと思っております。