うれしかった話

昨日ある会社にお邪魔いたしました。
アイズコールの電話秘書代行
サービスの内容を説明に伺ったのですが、
担当の女性の方がとても素敵方で、
物腰も柔らかで、話し方も品があって
まさにエレガント。もちろん仕事に関してもプロフェッショナル
なことは間違いありません。

その方から、
「ブログで想像してしていた通りの方ですね」と
にっこりして言われました。これは褒め言葉だと思っていいですよね。

どういう風に想像されたかは??ですが、言葉の雰囲気からは
結構好印象?だったようです…。

私はどちらかというと、バタバタしていて、エレガントな立ち振る舞いが出来ないのですが、本日お会いした方のように少しでもなれるように頑張りたいと思います。