時計

今日は、連休中の暖かさとはうって変わって、朝はコート無しでも良かったのですが、今は雨が降っていて少し寒くないですか??
春は、気まぐれですね〜。
こんなときは、体調を崩しやすいので、たっぷり寝たいところなのですが、なかなか寝貯めが出来ない今日この頃です。

ところで、アイズコールの時計。これが、どれも正しくないのでとても困っております。
まず、電話に内蔵されているものはほんのちょっと早い。
壁がけは、ちょっと遅い。デスクにおいてあるものが、一番困ったちゃんで、1分30秒も遅れている。
おまけに、携帯もどんなにあわせても、必ず遅れてくる。
もう、どれを見ればよいのか!

3日に一度くらいの割合であわせるのですが、それもつかの間。
みんな勝手に自分のペースを作って時を刻み始めます。

これは遅れないという正確な時計をご存知の方は、教えてくださ〜い。

またまた、電話秘書代行とは関係なかったです(笑)