三連休

この週末は三連休でしたが、いかがお過ごしだったでしょうか?
アイズコール&電話秘書代行も三連休でした!

土曜日にディズニーランドに行ってきました。近所の母7人&子14人の団体さんです。
なぜ、父親が行かないかというと…。男の人って、母の集団は苦手なようです。(あたりまえか〜笑)
本当は、平日の比較的空いているときに行ければよいのですが、そこが働く母のつらい所…。
今回はお引越ししてしまう、兄ちゃんのお友達の送別も兼ねてのイベントのため、
全員参加だったので、無理を言って、当社のお休みにあわせてもらったのでした。(感謝)

当日は、朝から張り切って出かけました。開園前にはスタンバイが出来ていたので、結構効率よくファストパスが取れたり、午後になると混みそうなものを朝一で乗ってしまったりと、かなり乗れたほうだと思います。

楽しい時間はあっという間、気が付けば、夜も更けて午後10時の閉園までたっぷり遊んできました。
帰りの車中は、子供たちは爆睡です。

ギャーそういえば今日は「ごくせん」の最終回!!
毎週楽しみにしていたのに〜、残念!

と思ったら、ちゃんと録画しておいてくれました。(感謝、感謝)