密かな楽しみ

今日は金曜日ですね。花金!(古っ〜)という言葉を知っている方は、年齢がわかってしまいますね〜。

明日からアイズコールの電話秘書代行も3連休です。お天気も良さそうな行楽日和だそうです。

3月といえば、連ドラが軒並み最終回を迎える月。

実は、最初から見ていた訳ではないんですが、今「3年B組金八先生」と「ごくせん」を見るのが、楽しみなんです。

2つの番組とも金曜日・土曜日の週末なので、気分もリラックスしているのかもしれませんんね(笑)

お〜お〜、気が付けば、どちらも学園もの。
そっか〜、学園ものが好きだったのか…それとも卒業式が好きなのか??
やっぱり、学生時代って思い出が沢山ありますよね。戻りたいけど戻れないからドラマでちょっとだけでも、そのときの気分を思い出しているのかもしれませんね。

あとは、2番組ともジャニーズの可愛い男の子が出ているのも、見ている原因かも??(笑)

もうすぐ、最終回を迎えてしまうから、楽しみが減ってしまうのがちょっと寂しいのでした。