銀座コア つばめグリルが閉店

3月31日で建て替えの為閉館する

銀座コアビル

 

その地下1階にあった

つばめグリル

本当に本当に何度も行きました。

長男次男が小学生の頃から行き始め

野球で坊主頭の中学、高校の頃も

コロナ禍ではテイクアウトで

お店の方ともかなり顔見知りで

本当によく行かせて頂きました。

 

2月の上旬に伺って

それからちょっとバタバタしていて

「3月で終わっちゃうから

いかないとね~」って話していたら

何と!!!!!!

2/29で閉店していました。

最後にみなさんにご挨拶も出来ず(涙)

 

本当に悲しいです。

ありがとう

つばめ グリルさん(>_<)