3連休 沼田 five Rivers にてキャンプ

友達家族と2組で

群馬県沼田にある

five Rivers にて

テントを張ってのキャンプ

 

子ども達が小さい頃は

本当によく行きましたが

その子たちも

結婚して子供が出来たり(友達にとってはお孫ちゃん)

就職したり、大学生だったりで

 

本当に久しぶりのキャンプです。

我が家の愛犬と

友達の末っ子の高校生女子が

ご一緒してくれました。

 

同じテントを同じ時期に購入して

今回も同じ物で笑笑

 

久しぶりに満天の星空を見ながらの

BBQとお酒で

とても癒されました。

夜はかなり寒かったのですが

とっても楽しかったです♪♪

 

次回はもう少し暖かくなってからね♪