飯ごう炊飯

千葉の勝浦に

グランピングに出かけた次男

 

普通のBBQではなく、ちょっと変わった事がしたい!

ということだったので

「飯ごうでご飯を炊くと美味しいよ」と

話をしたところ

やってみるというので

飯ごうを持たせました~♪

 

今はYouTube先生がいれば何でも出来る時代

便利になりました(^^♪

 

グランピングの施設の方からは

「飯ごうで炊くの~(驚)、若い子(大学生)はみんなレンチンのパックご飯だよ~」

と言われて驚かれたそうです。

f:id:iscall:20230404154212j:image

 

飯ごう炊飯は大成功 GOOD

2キロのお米を3度くらいに分けて炊いたそうですが

本当に美味しく炊けたそうです♪♪

 

久しぶりにキャンプに行きたくなりました~