オーストラリアの親友とビデオ通話

昨日の日曜日

オーストラリアに住む親友のYちゃんと

日本時間朝9時 オーストラリア現地時間朝10時から

久しぶりにビデオ通話で

おしゃべりしました~♪

 

近況報告から始まり

気が付くと3時間越え笑 笑

 

しかし、便利な時代になりました~(^^♪

その昔は国際電話、手紙などしか

連絡手段がなく

気軽に連絡は取れませんでした。

でも今は

近所に居るようで

距離感は感じませんでした♪♪

 

いつ話しても

前向きで

パワフルで

今回も元気をたくさんもらいました♪♪

 

話していると

あっという間に

学生時代に戻っています笑

 

楽しい日曜の午前中でした~♪♪