区議会議員選挙

4月23日は区議会議員選挙の投票日でした。

清き1票を投票してきました!

港区では前に住んでいた

お台場からお仲間が立候補したので結果が出るまでドキドキでした。

無事当選されました~♪

 

そして、地元中央区では

次男の小学校の同級生の父が立候補したので

同じ区ですので、その方に1票投じてきました。

無事当選されました!

 

そして、私の小学校の同級生も浅草から立候補♪

無事上位で当選されました!

 

そして知人が2名立候補している江東区

なかなか開票速報が出ません。かなり遅かったと思います。

でも、お二人とも無事当選されました!

 

当選結果を見ると

本当に数票で次点に泣く方が多く

1票の重さを改めて感じました。

 

当選された方は4年間地元の為に

頑張ってください!(^^)!