次男の小学校の同級生&ママの会

今日は近所で

次男の小学校の同級生とそのママ3組で

イタリアン

子供達も小学校以来なので

最初は何となくぎこちない感じでしたが

そのうち盛り上がってきました。

 

母たちはそんな息子をつまみに(笑)

とっても楽しかったです。

そのうち一緒に飲めたら本当に楽しいですね~。

今から楽しみです。

 

しかし、近所の人気店なため

テラス席しか空いていなく…

子供達はあまりの暑さに母たちより少し早めにリタイヤ(苦笑)

 

母たちはその後も大いに盛り上がりました。

1人、ご主人から門限を言われているママが

門限を過ぎてしまったので

慌てて帰って行きました(笑)