ノンアルコールビール

成城石井で見つけた👀

ノンアルコールビール

最近いろいろなノンアルを試しておりますが(笑)

 

ドイツの物でした。

f:id:iscall:20230214090700j:image

これはかなりのヒットでした。

海外に行くと

現地のビールがいつも飲んでいる日本のビールと違う味がして

これビール??って

気分が変わりますが

このノンアルはそんな感じ

日本のノンアルとは少し違ったテイストになります。

とはいえ、フルーツ味のビールやクラフトもあまり好みではないので

ノンアルでもオレンジ風味等の物は……

 

早速Amazonで

箱買いしました(笑)