天龍からのおおさかキッチン

日曜日

天龍に餃子を食べに行く予定で出かけましたが

諸事情により

急に予定変更

さて…

どこに行こうか…

元々は

おおさかキッチンで

お好み焼き&鉄板焼きを食べる予定でしたが

予約が入らずに

天龍にしましたが…

まさかの天龍NG

 

しかたがない…

ダメ元で

おおさかキッチンに行ってみると

すでに予約が入っているお客様が来るまでであればOKということで

当初の希望通り

おおさかキッチンで食べる事が出来ました~♪♪

 

カマンベールの丸焼き

黒ベーコン焼き

豚のロース焼き

豚玉のお好み焼

美味しく頂きました♪♪

今日は2人だったので

タコのバター焼きは食べられませんでした…

でも、美味しく頂きました♪♪