週末は予定が変更

土曜日は無事に感動的な三送会を済ませ、

日曜日の試合が22日天皇陛下即位の儀の日に延期になったので

三送会のあと軽く2次会のはずが、ガッツリ2次会になり(笑)

あやうく終電に乗り遅れるところでした(汗)

日曜日はとても気持ちのいい天気でしたが

次男の試合は土曜日に試合が出来なかった関係で

こんなに良い天気なのに出来ずに悔しいなあ~(涙)

 

急に予定が変わったので

新豊洲までcacaoの散歩を兼ねて

新しく出来たオープンカフェへ♪♪

川沿いで風が気持ちがよかった!

しかもきのこのピザがとっても美味しく

昼ビール&ピザで大満足♪♪

 

今日は夜 ラグビーをTVで観戦するため

家で串揚げパーティ♪

ヒレ エビ しいたけ うずらの卵 玉ねぎ じゃがいも

チーズ などなど

いっぱい作りました(笑)

 

たくさん散歩をしたので、眠くなったcacao

かなりリラックスしています笑笑

f:id:iscall:20191024183114j:image