久しぶり!

やっと、やっと緊急事態宣言が解除になったので、

久しぶりにママ友とランチ

予約の取れにくいお店だったのに

すんなり予約も入り

何と!昼だから??私たち1組のみ

ゆっくり飲み食べしていると

カウンターに一人お客さんがやって来たけど…

 

電車は結構混雑していたので、

みなさん大都会?に出かけているんでしょうか?

もしくは観光地に遠出?

 

でも、タイ料理を堪能して、

いっぱいおしゃべりして

久しぶりに楽しい時間を過ごしました。

 

お店のシェフが顎マスクで

キチンとマスクをしてくれていなくて

かなり残念でした。

美味しいのにね… 

帰りにコメダ珈琲で話すとみんな

同じ感想でした