台風15号

未明に風と雨がすごかったです。

昨日から鉄道各社が計画運休を発表していたので

学校は休校の所が多かったようですが

次男の学校は無敵の西武線沿線なので(西武線天候に左右されずに

始発からしっかり動きます(笑)(笑))

4時間目から登校です。

 

スタッフも頑張って出勤してくれました。

(もちろん、無理なきということは

昨日連絡してありましたが、それでも時間通りに出勤してくれました。

感謝 感謝<m(__)m>

 

私はバス通勤なので

(最悪は徒歩でも(笑))

通常通りに出勤しました。

しかし、歌舞伎座に面している横断歩道は

海と化しておりました。

f:id:iscall:20190911101815j:image

 

千葉方面では被災されている方も多い様で

とにかく暑いので、早く電気が復帰してクーラーがつくといいですね…

コンビニもスーパーにも品物が無いようで…

台風15号の脅威を改めて感じました。