一日中雨でもドッグラン

今日は朝から冷たい雨が降っていて真冬に逆戻りな天気の一日でした。

しかし、近所に出来たドッグランは橋の下にあるので、半分のスペースは雨にぬれません。

我が家の三男cacao君は外でないと○○チをしないのでどうしても

朝晩の散歩は雨の日でも必須(涙)

しかし!ドッグランのおかげで助かります♪♪

お友達ワンのルーク君もいたので雨でもワチャワチャ2匹で遊んでいました(*^_^*)

思いっきり遊んで全てが砂だらけ(汗)

手抜きでぬれタオルで拭いただけにしてしまったので

身体についた砂が…たくさん残っていて

家中砂だらけになってしまい、大惨事に(涙)

 

夜はもう無理(笑)

明日の朝頑張って洗う&家の中の大掃除します(笑)(笑)