卒業式の後

卒業式が終わったあと、
学校の近くの日比谷公園内にある
松本楼」さんでお祝いの会がありました。

1年生からのスライドショーをご厚意で作ってくだったママが居て
親子共々それを見ながら大いに泣き笑い!

盛り上がりました。

そしてその後もまだまだ宴が続きました。

場所をうちのマンションのキッチンスタジオに移して
2次会です。

こちらもたくさんの方にご参加いただき
大変盛り上がりました♪♪

こんな美味しいチョコレートケーキを5台も焼いてくださったり、
チラシ寿司とか、手作り餃子とか、
他にもたくさんの食材を持ち込んで
大規模ホームパーティ♪
自分のマンションのキッチンスタジオを初めて利用しましたが、
結構使い勝手がよかったです(*^_^*)

大変思い出に残る一日になりました