焼き立てきんつば


義理父が友達との待ち合わせの時間つぶしに
事務所にお土産を持ってきてくれた♪
歌舞伎座の地下で焼いている
きんつば
甘さ控え目で超美味しい(*^_^*)
義理父nice☆☆
この方の食のセンスは素晴らしい!
鴨鍋も鳥の水炊きも美味しい食べ方は義理父から教えてもらった!

お正月には遊びに行けず、
3連休も療養中だったので、
主人と孫だけでお正月のあいさつに行ったので、
様子見もあったのかな??


一応見た目元気♪♪です(*^_^*)

経営者は病気になどなっている暇はないのである(笑)
クライアントさんや従業員を守っていかないとね(笑)
な〜んてね(*^_^*)

さて、明日も朝会!明日はメンバーが増えるので、ますます活気に満ちてくる予感♪
頑張りすぎずに頑張ろう〜っと!<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村