初LCC

年末年始の旅行で初めてLCCを利用しました。
予約した時に出発時間の関係で
望んだわけでは無いのですが(笑)
LCCのエアアジアXで
クアラルーンプール経由でプーケット島へ!

初めてのLCCはドキドキしましたが…
思ったより快適でした〜!

機内食も新幹線の移動販売と思えば全然大丈夫♪
メニューはこんな感じ♪

飲み物は言えばすぐにクルーの方が運んでくれるし(*^_^*)

ただ、12月はかなりバタバタしていたので、
仕込みが足りなく(笑)
映画をダウンロードしたり読みたい本を忘れたりと
反省点は多々(笑)

次はいつ行けるのかな〜(汗)
それを楽しみに、今年一年も頑張ろう〜っと♪<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村