台風一過

週末は台風の影響で、
サッカー野球のすべての試合が流れて
突然スケジュールが空いてしまった(汗)

リビングの照明が壊れていて、
リビングは明かり無し!の生活が2週間くらい続いていたので、
IKEA」にでも行こうということになり
大雨の中三郷のイケアに向かいました!

当然買い物だけでは色よい返事をするわけがない
子ども達を「打ちっぱなしも付けるから」と
買い物の後にゴルフの打ちっぱなしもコースに加えることで
OK♪

お買いものも久しぶりだったので、
あれこれ買ってしまいました♪
もちろん、リビングの照明もget♪
しかし、外も中もすごい人でした〜!

一日雨の予定でしたが
途中から晴れ間も(汗)

そのため、やはり暇を持て余した人で
イケアの隣にあるららぽーとコストコを目指す車で
大渋滞(汗)

全然動かない!コストコで友達にパンを頼まれてしましたが、
駐車場も大行列でいつ中に入れるか
予想もつかないので、コストコは諦めて
打ちっぱなしへ〜向かいました〜

しかし、今度は2キロ圏内に
レイクタウンがあるので、
どの裏道も大渋滞(汗)

7キロくらいの移動に
2時間くらいかかりました!歩いたほうが早いくらい??

家族全員のスケジュールが合うのか雨の日だけですね〜(汗)<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村