今年最後の試合はナイターでした

昨日府中市民球場
今年最後の試合がありました。

何とか1回でも見れたらいいな〜と
仕事終わりに車で
向かいましたが
首都高速も事故渋滞
中央高速は片側1車線が補強工事中で
1車線のみだったので
高井戸の手前から大渋滞
仕方がないので
中央高速には乗らずに
20号を走りましたが
なれない道は
走る車線走る車線
右折や左折にことごとく絡んで
なかなかスムーズに走ることが出来ませんでした。

一人で運転しているので
逐一友達からLINEで実況が入ってくるのですが
それに返信することも出来ず(涙)
「もうすぐおわっちゃうよ〜」と
連絡が入ったのと同時に
駐車場に到着しました。

試合は引き分けだったそうで

まあ、お迎えに間に合ったので良し!としましょう!(^^)!
なかなかナイターの試合も観戦する機会が無いので
見たかったな〜(涙)
また来年もあるといいな〜(涙)