大雪の翌日

昨日の爆弾低気圧
東京にも大雪をもたらしました(汗)
11時30分くらいから降り出した雪は
みるみる積もってきて、12時過ぎには
一面雪国(+o+)
出かける用事があり、出発してはみたものの、
都市部へ出る橋が通行止めになり、
首都高に入ろうと思ったら、入口手前で
事故を起こしていたりで
うちの車は冬仕様になっていて問題ないのですが
もらい事故に合いそうなので、
早々に引き返してきました!大正解♪
どこもかしこも、大渋滞で車が動いていなく、
また、スリップしている車の様子も
ニュースで流れていて、こういう日はお家が一番!

悪天候のおかげ??で結果お家でまったり過ごしました。
次男は近所のお友達の家に遊びに行かせてもらったので、
お邪魔したAちゃんちはゆっくり出来なかったかも(汗)ごめんね〜(+o+)

今朝の通勤時もまだまだ雪は残っていましたが、
さすがに銀座の大通りは雪かきが終わっていて、
スムーズに歩けました(*^_^*)

雪かきの後はこんな感じ!

事務所はさすがに冷え冷えになっていて、
寒いなか週明けのお仕事がスタート♪

年末に友達からもらった
USBで充電するカイロ

初めて使いました(*^_^*)
椅子と足の間に挟んで使いました!
暖か〜い!<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村