紅れや コリドー店&KENTS

11/1にオープンしたので、
全品半額だった!
次男の通学路なので朝ポスターを
見てさっそく女子会の予約♪
4人で行ってきました〜♪♪

飲んで食べて2,500円/一人
ってことは普段は5000円/一人

う〜ん、これはどうかな〜…
ちょっと高いかな??でも2500円だったら
大満足(*^_^*)

予約は2時間だったので、早々にお会計で
慌ただしく追い出されてしまった(笑)

2次会で斜め前の
ケントスに行ってきました〜
ちょうど80年代のオールディーズの日でした。

ケントス!久々でした(笑)
久しぶりに大はしゃぎして
踊りまくりました!!

だいぶストレス発散♪♪

遅くまではしゃぎましたが、
次の日もきちんと起きて
サッカーの応援&野球のお当番こなしたよ〜(*^_^*)<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村