女子会など!

銀座のドンキホーテ
ハロウィンが終わったと思ったら
いきなり次の日からクリスマスの商材に
変わっていた〜(汗)

今日から11月

朝会の定例会の後
先輩のお二人がお茶をしていたので、
そこに同じ年のメンバー3人娘??(笑)
で合流させていただいた♪

お仕事とはほとんど関係ない話で
大いに笑って、笑いが止まらなくなり
近くで役員会を行っていたメンバーに
「盛り上がってましたね!」と
冷ややか(汗)に言われてしまいました(汗)

でも、お一人の先輩の言い回しがおかしくておかしくて
内容は世間話だったのに、笑い過ぎました♪

今日は夜ご飯を友達の母子で
食べる約束しているため
友達家族の分も
庄之助の大福を買ってきました!

すごく美味しくて大好き♪
でも神田でないと買えないので、
朝会のしかもミーティングがない時しか買えない!!

今日はタイミングよく買う時間があったので、
買ってきました〜(*^_^*)

3時に事務所でもおやつで食べました〜♪<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村