さよならをするために2012

さよならをするために2012〜夏影
をいうお芝居を下北沢シアター711 に
後輩と次男と私の3人で見に行きました。
長男も行く予定で我が家の分は3枚購入しましたが、
試験前で勉強が終わらないというので、
やむなく置いていきました。

東京キッドブラザースを退団した役者の方で
演じる
2人のおばあちゃんと都会の片隅で奮闘する
青年たちのいとおしいひと時の物語です。
時代が1990年代と現代で交差するので、
次男は??????理解不能でしたが、
終わってから説明すると8割は理解できたようです(*^_^*)
特に最後青年が老人になり、静かに一人で息を引き取ったシーンは
私の母(次男にとってはおばあちゃん)の姿に重なり
胸が熱くなりました。

東京キッドの大ファンだった後輩に誘われて
今年は2回、役者さんの息遣いまでわかる劇場で
お芝居が見られて楽しいです♪

こういういい作品があまり陽の目を浴びないのは
もったいないですね(*_*)

次男もお話の内容がわかったうえで
もう一度見たいと言っていたのですが、
次の日は公式戦なので、
予定が合わず行けませんでしたが、
また機会があったら行きたいと思います。

yちゃん〜、また誘ってね〜♪

<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村