画家 跡部 裕子 さん


昨日は日本橋 三越 新館7階で
同級生の画家
跡部 裕子 ちゃんの作品展に
友達3人で行ってきました〜♪

お花をモチーフにした、裕ちゃんらしい優しい絵です。
学生時代からとっても素敵な絵を書く裕ちゃん。
今では画家です!

裕ちゃんの個展を応援してくださるスポンサーの方
大募集中です!
私までご連絡ください♪

お祝いに送ったお花は
お仕事仲間の
花恭さんにお願いしました(*^_^*)
三越さんでは作品展等に生花はNGだったようで、
たまたまプリザーブドフラワーでお願いしていて
よかったです♪
こちらもと〜っても素敵で、大変感謝されました(*^_^*)

早朝から定例会→ ミーティング → ランチ → 作品展
と14時までにいろいろこなしたので、事務所に着いたことには
気分は深夜(笑) 長い一日の木曜日でした☆

にほんブログ村 ベンチャーブログへ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村