パルレ 〜洗濯〜


母の日のプレゼント♪
お友達のお友達のミュージカル女優五東由衣さんが出演している
パルレ 〜洗濯〜のミュージカルを俳優座で見てきました♪
さすが五東さん、何役もこなしていて、
あれっ??あれ五東さん?って思うことも(笑)

ミュージカル大好き後輩と一緒に
お仕事仲間の面々もいてたくさんでの観劇になりました♪

後輩とはたくさんミュージカルやお芝居を見に行っていて、
久々に一緒に見たのでテンション↑↑

主演の稲田みづ紀ちゃん、野島直人さんはもちろんですが
私たちの心をとらえたのは
マイケル役の
安福 毅さんでした。歌声にしびれました♪♪

やっぱりミュージカル最高!
来月も1本見る予定があるので、楽しみ〜!

心の洗濯ができました(*^_^*) お後がよろしいようで〜!!

にほんブログ村 ベンチャーブログへ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村