高速道路の事故

GWで楽しい休日になるはずが…
高速道路での悲惨な事故…
友達の友達が石川県の出身で、
お友達のご家族が東京ディズニーランド
遊びに来るために、乗り合わせていたそうです。
軽傷だったそうですが…
どんなに怖かったでしょう…話を聞いていて
体が凍りました。

亡くなった方のお名前の発表等々
時間が経ってもなかなか報道されなかったので、
そのバスに乗ったことだけわかっていた
友達の友達はいてもたってもいられない様子でした。
亡くなった方もたくさんいらっしゃるので、
ご自身の友人は軽傷だったものの
万が一違う席に座っていたら…と思うと…

本当にこんな悲惨な事故は
起きてほしくないですね…(涙)


にほんブログ村 ベンチャーブログへ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ブログランキング・にほんブログ村きのへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村