母校

明日はビジネスチームの
お仲間で建築家の腰越さんの
「未来のそく住宅展」が日野市市民会館で
開催させているので、
家族でのぞきに行く予定です。
まだ腰越さんに言っていないのでびっくりするかな〜(笑)

長男はやっとインフルエンザが治ったのですが
明日は雨の予報なので、部活も早々お休みの連絡があり(*_*)
帰りに誕生日プレゼントを買うことを
ダシにして、一緒に行くことになりました。
次男も雨で練習は中止の連絡がきましたが
日曜日は試合なので
バッティングセンターに寄って練習しないとね!
郊外のほうが少し安いので、日野近くで寄ってきましょう♪

中学生が週末に暇にしているのもめったにないので
久しぶりに家族全員でお出かけです。

日野は2年間通った母校のあるところで、
ちょうど日野市民会館の隣が母校です。
なんだか懐かしいな〜♪

中学高校と渋谷に学校があったのに、
大学短大は日野なので
懐かしい街といえば渋谷なんですけどね(笑)

エスカレーター式の学校に行っていたので
(今は進学校に変わりつつありますが…)
大学は成績順に学部は決まりますが
大学・短大は希望のところに進学できました。

4年間も日野まで通えない〜と短大にしました。

今考えると安易だわ〜(笑)


にほんブログ村 ベンチャーブログへ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村