いちごのショートケーキ

イチゴのショートケーキが突然食べたくなった!
松坂屋さんのケーキショップ
Les mignonsで
1個250円の小ぶりのイチゴショートをみ〜つけ♪

さっそく買ってきてしまいました!
スタッフからは「何の魂胆ですか!太らせようとして(笑)」と
言われましたが、スタッフを太らせても何も特にはなりませんので、
何も魂胆はありません(笑)

でも、みんな食べてるし!ダイエットの話をしながら、食べてるし(笑)


にほんブログ村 ベンチャーブログへ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村