HOP交流会

午後からHOPの交流会に出席しました。
スタッフのお子さんが具合が悪いので最後の15分くらい
お話は聞けませんでしたが
前半の金融公庫さんの融資のお話を聞けてよかったです。

正直あまり借入をする予定がないので
見分を広げる意味で参加しましたが
事務所の購入資金が設備資金として借入できるかも♪
など、今後の選択肢の広がりにつながるかもしれません。

座学でしたが、とっても楽しい企画で、勉強になりました。



にほんブログ村 ベンチャーブログへ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村