ラストスパート!

日曜日、月曜日で友達と旅行を計画していた長男君。
無事に箱根ユネッサンで夏休みのラストを十二分に堪能してきました!
芦ノ湖では手漕ぎボートをしたり
楽しげな画像が送られてきました♪

参加出来る条件は
「宿題が完璧に終わっていること!」
土曜日は地元の夏祭りでしたが、
午前中からラストスパートをかけて
何とか15時ごろに全てが終わりました。

しかし、人参をぶら下げないと動かないなんて…

もっと早く終わらせようと思えば終わるのにね!

来年はもっと前倒しで終わるといいのですが…

にほんブログ村 ベンチャーブログへ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村