夏祭り

土曜日は天気予報に反して、
朝には雨があがり曇り空。
心配していた町の夏祭りも無事に
開催となりました。

昨年までは所属していたサッカーチームの仕入れ担当だったので、
天気や売り上げ等々ドキドキでしたが
今年は次男が所属チームを変えたので、
純粋な参加者として
お祭りを楽しめました。
気持ちの負担が少ない分、
と〜っても気楽でした♪

子供たちも
この日はお引っ越ししてしまった
友達も遊びにくるので、
前日から楽しみにしています♪

小さい子だけでなく、中学生は中学生なりに、高校生は高校生なりに、大学生は大学生なりに、社会人は社会人なりに、
それぞれ、同窓会のようにいろいろなグループが盛り上がっていました!

私も陽が上がっているうちから、
失礼して、場所を変え子供共々
夜遅くまで話はつきませんでした(*^_^*)

やはり!夏は祭りですね〜☆


にほんブログ村 ベンチャーブログへ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村