本日朝から多忙につき

本日朝から超超超が付くほど
多忙でした。
まず、朝1で次男のバザーの品出しで学校へ!そして事務所について新規のクライアント様との打ち合わせ、そのあと、一息つく間もなく
来客があり(すみません、アポを一週間間違えていました!)請求書を処理し、
気がついたら夕方になっていました。

そして、夕方にfacebookのメッセージが

とっても懐かしい人からメッセージが届きました。
今はアメリカでお仕事をしている
学生時代のアルバイトが一緒だった
人からでした♪
もうびっくりやら、懐かしいやら!!
facebook全然駆使していませんが、
頑張ってみようかな??


にほんブログ村 ベンチャーブログへ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村