クーラーのリモコン壊れる!

寝苦しい日が続きますが、
私と次男の寝室は北側でしかも運河に面しているので、窓を開けていると夜はとても涼しい風が入ってきます!

それでも、日中はこの暑さで
クーラーが必要なようで…
(基本、家族全員仕事&学校で日中は家にはおりませんが、長男が試験中で早く帰宅してその部屋に勉強机があるので、
今週は家に居るのでした!)

それなのに!!
大変です。
何年もエアコンを稼動させていない部屋だったので、リモコンが壊れていることも気がつかず…
いざスイッチを押しても、ウントもスンとも言わず…

リモコンの電池のところの、電極が無いではありませんか!
付くはずないよね〜(>_<;)

しかたなく、長男近所の図書館でお勉強♪
でも、TVもないし涼しいし、結構逆に結果オーライだったのかも(笑)



にほんブログ村 ベンチャーブログへ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村