お客様から褒められました!

本日弊社のクライアント様からメールが届きました。


石塚様、皆様
大変お世話になっております。

皆様にお礼です!
いつもさわやか、上品で丁寧な応対をしていただきまして

ありがとうございます。
お客様の所に打ち合わせに
いきまして、

「○○社長の会社の方たちは
本当に感じがいいですね。『お名前伺っています!お客様のことは存じています!』というような、適度な距離感の親しみを込めた対応は、さすがという感じがします」。

ということで、話しも進み契約いただきました!!
アイズコールの皆様のおかげです。

ありがとうございます。

どうか風邪をひかないように美声に気を付けて

これからもよろしくお願いいたします。

お礼かたがた


以上のメールが届き、今日はホントに清々しいうれしい気分で週末を迎えられます♪

スタッフが褒められると本当にうれしいです!
こうやってお礼のメールをいただけることも本当に感謝いたします。
日々丁寧に当たり前のことを真面目に行っているだけですが、それがいい応対に繋がっていくんですね〜♪

うれしい、一日でした!