本日弊社のクライアント様からメールが届きました。
石塚様、皆様
大変お世話になっております。
皆様にお礼です!
いつもさわやか、上品で丁寧な応対をしていただきまして
ありがとうございます。
お客様の所に打ち合わせに
いきまして、
「○○社長の会社の方たちは
本当に感じがいいですね。『お名前伺っています!お客様のことは存じています!』というような、適度な距離感の親しみを込めた対応は、さすがという感じがします」。
ということで、話しも進み契約いただきました!!
アイズコールの皆様のおかげです。
ありがとうございます。
どうか風邪をひかないように美声に気を付けて
これからもよろしくお願いいたします。
お礼かたがた
以上のメールが届き、今日はホントに清々しいうれしい気分で週末を迎えられます♪
スタッフが褒められると本当にうれしいです!
こうやってお礼のメールをいただけることも本当に感謝いたします。
日々丁寧に当たり前のことを真面目に行っているだけですが、それがいい応対に繋がっていくんですね〜♪
うれしい、一日でした!