うれしい出来事

日曜日にTVを何気なく見ていたら、17.8才の頃に上野はアメ横ジーンズショップでアルバイトしていたショップのお隣で
「古着&アメリカ雑貨」のオーナーだった方が
TVでコメントされていました!!!

もうもうただただビックリ〜!!月曜に会社に来てインターネットで検索してみたら
ナチュラル・ハーモニー」という自然栽培野菜等の会社の代表で「自然の野菜は腐らない」という本も出していらしてその世界ではとっても有名な方になっていました〜!河名秀郎さんです。

早速コンタクトを取ろうと思いましたが会社のメールアドレスに出しても社長の目に届かないかも??と思い、クラシカルですが、手紙を書くことにしました(*^_^*)

私の連絡先も記載したところ、早速メールが届きました♪
学生時代弟のたけしさんともとても親しくさせていただいていましたが、
見慣れない着信でしたが携帯に着信が残っていたので、折り返してみたところ、何とたけし君からのお電話でした。
もう何十年振りかに話しましたが、
すぐにアメ横自由ヶ丘で遊んでいた頃にタイムスリップです。

古い友人や先輩が活躍していること、
ホントにうれしく思いました。
そして、ひがんだり、やっかみ無く
心からうれしく思えた自分にも
うれしかったです(*^_^*)

しかし、河名さん、私の好きな
デビッド・キャッシディーに相変わらず
似ていました!

世田谷は下馬に本店があります。
今度時間を作ってのぞいてみようっと!