コストコ

昨日は友人のお宅にお邪魔して来ました〜!

毎年一緒にキャンプやスキーに行っている
家族ぐるみのお付き合いのファミリーです。
昨年は長男の受験の為に
会えなかったので、
久ぶりに集いましょうという事になりましたが、
子供が大きくなるとなかなか
みんなの予定が合わず、
泊りは無理なので、
せめて夕飯を一緒に食べよう〜という事になり、
1年ぶりの再会になりました〜!

初めは子供達もちょっと照れていましたが、
キャッチボールをはじめると
すぐに打ち解けて大騒ぎでした♪

大人は全てコスコトで購入した
食材でしたが、飲んで食べて
話はつきませんでした☆☆

買ってきたものでも、
盛り付けや等でビックリするほど
素敵なパーティーになりました(^^)v

お邪魔しました〜!
ご馳走様でした♪♪