幼馴染

浅草で一緒に育った
幼馴染が2人
同じ町内会で同じ年

学生時代はよく遊びましたが
私の実家が引越しをしてしまってから
疎遠になってしまい…
何年も過ぎてしまいました。

昨年、そのうちの一人の友人のお父様が
亡くなった時に、偶然全然違う方面の
友人から訃報の連絡が入った為
お通夜に行ったところ、もう一人の
友人と何年振りかに再会!!

「○○チャンのお父さんが会わせてくれたんだね〜」
と落ち着いたら三人で再会を約束して別れました。

そして、1年越しで3人でランチをしました(^^)v
ずっと会わなかったのに、
全然気を使わず、昔の子どもの頃に
時間があっという間に戻りました。

嬉しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたが
次回の再会を約束して、バイバイしてきました〜!