KODAMAでランチ

今日は朝活で出会ってから仲良くしていただいる

仲間4人で銀座KODAMAでランチをしました。

メンズ2名はお肉のランチ レディースの私たち2名はパスタランチ

前菜ビュッフェで生ハムを沢山食べすぎてしまいました(笑)

 

ピエールエルメのマカロン

お土産までいただいたしまっf:id:iscall:20190305155435j:image

手ぶらで行ってしまったのでちょっと反省しました。

 

仕事のジャンルも全く異なっているので

みなさんのお仕事のお話を聞いているだけで

とっても楽しいです♪♪

ランチはお酒が入らない分真面目な話が出来てまた夜とは違っていいですね~(笑)

 

近いうちの再会をお約束して各自仕事に戻りました。

次は手土産を忘れないようにしなきゃ(笑)