捨てちまった…

7/14 日経の夕刊の3面記事のところに
次男の写真が載っていました!

何かをやらかしたわけではなく
梅雨明けの話題で「プールの授業を受ける児童」
の写真に写っていたのが
次男でした(*^_^*)

絶対に母でないとわからない写真ですが!
家族で大盛り上がり〜したのは
14日もかなりの深夜…
じいさん、ばあさんにも記事をコピーして
送ってあげる約束をしたにも関らず…


今朝、普通に捨ててしまいました…(汗)

いろいろな人にメールをしましたが、
日経の朝刊を取っている人は多かったのですが
「夕刊はね〜(^0^;)」
へえ〜セットで取ってないのね…
ビジネスマンも朝刊だけなのね…

しかし!いました!!!しかもスタッフのJちゃん!
ありがと〜♫ありがとう♬