全てに振られる

今日は近所の支那麺はしごに行こうと
少し早めに事務所を出たのに、もう8人くらい並んでいました。
は〜ああ遅かったのね…

仕方がなくお隣の中華料理さんに入って
ラーメンセットを注文しましたが…
出てくるまでに相当時間が掛かりました(涙)
しかも(>_<;)チャーハンのチャーシューが
焦げてました…
こんなに美味しくないチャーハンを生まれて初めて
食べたぞ〜!!

気を取り直して、三越
堂島ロールにほとんど列が無かったので
シンデレラロールを買って帰ろう〜と
思っていたら、前の人で完売になってしまった…。
(もちろん堂島ロールは買いましたが…)

本当に振られっぱなしの一日でございました!!