3連休

梅雨明けもした3連休、暑かったですね〜(*^_^*)

下田に行ってきました!
国際カジキマグロ釣り大会が開催されていたので、
日本全国から豪華クルーザーが
カジキを釣りに下田に大集合しておりました!

そんな中
おじ所有の漁船で釣りに出た私達♪

大漁のいわしとキスとさばを釣って来ました(^_^)/~
全部夕飯のおかずになりました♪いわしとキスは天ぷらに!
さばは「自家製しめさば」と「塩焼き」で♪

子ども達も沢山釣りました!
帰りにクルーザーに向かって大声で
「カジキ釣れましたか〜」と叫ぶ次男(^0^;)

何台に声を掛けたのかわかりませんが、
そのうちの1台だけでした!○で応えてくれた
クルーザーは…

海釣りしたり、川で遊んだり、磯遊びしたり、
山で、虫取りしたり、プチ夏を堪能して来ました〜(^_^)/~