ランチして来ました♪

今日は、日比谷まで足を伸ばして
「春秋ツギハギ」というお店でランチをして来ました。

なぜ日比谷かというと、
友人の会社の近所で、友人がお昼休みに出てきやすい
場所になりました。

Long long a go 私達は、一緒の会社で
同期でした。
今日は、3人で会いました。今は別々のフィールドにいますが、
自分が道に迷ったときに、とてつもなく
会いたくなる、親友です。
そして、今日も沢山の沢山のパワーと、
元気をお土産にもらいました。

2人とも、決して愚痴らない、腐らない
すごいなあ〜。私なんて、口をひらくと、文句ばっかりだから、
反省です。

友達って、いつもいつもそばにいなくても、
毎日毎日話をしなくても、
いざっていうと、パワーをくれる☆
ありがとね♪ゆみちゃん、なむちゃん♪

美味しかったね〜☆

2人は満腹だったみたいだけど、
私はもう1(ひと)どんぶり食べられそうだったよ〜(*^_^*)