地元夏祭り

土曜日は、猛暑の中、地元の住民が主体になっての夏祭りが行われました。
私も、保育園のバザーと綿菓子のお店の店番でお手伝いをしました。
もう、暑いなんてもんじゃありません(>_<;)

ビールでもというところですが…さすがに
飲みながら、保育園のお店に…というのもどうかと…

暑かったので、かき氷、お茶などはすぐに売り切れになってしまいましたが、
さすがに「おでん」は苦戦していたようです。

お付き合いで買いましたが、
かなりおまけをしてくれたのはいいのですが、
酷暑の中、なかなか辛いものがありました(^0^;)
やはりおでんは、冬の食べ物のようです…。

暑さにも負けず、子ども達は買い食いしたり、縁日を満喫していました!!