梅雨が明けた〜☆

とうとう梅雨が明けました〜。夏・夏・夏が来ました〜☆

先ほど交通事故の現場にたまたま居合わせてしまっていて
(ジュースを買っていただけなのですが…)
被害にあった方が「ね!お嬢さんちゃんも見てたでしょ〜」と
私に一言…

お・お・お嬢ちゃん???私??

何年ぶりかに、お嬢ちゃんと言われたことか…。

でも、「ガン!」という音を聞いただけで、実際にぶつかったところは目撃はしていないんです。
しかし勢いには勝てず、近所の交番まで同行することになってしまいました。

実際に目撃していないことを話すと、警察官の方に
「もうお引取りしていただいて結構ですよ(*^_^*)」

お嬢ちゃんについつい乗せられるところでした〜(^0^;)