おじょうさん

今日は前に会社員だった時代に
お世話になった
上司のお二人とと退職以来の再会!
ううっ、すでに長い年月が経っており
役員だった方はその会社は
勇退されたもののすぐにお声が掛かったそうで
今は違う会社の顧問をもう4年も続けていらっしゃるそう
(すごい!)

銀座の前の事務所のホントに近くにある
IL PONENTINO のランチをご馳走になりました(*^_^*)
とてもパワフルな方のお話は
聞いていても勉強になることばかり♪

お料理もリーズナブルなのにデザート付で
とっても美味しくお勧め〜♪


私の事は
大きな声で「お嬢さん、お嬢さん」と
呼ぶのでレストランの皆さんも
どこにお嬢さんがいるんだ〜(笑)

何年振りかにだれかと
再会しても
恥ずかしくない自分でいたいと思います!
<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村