GWが終わりました

GW中、どのように過ごされましたか?

我が家は友人家族と山梨県道志村にあるキャンプ場に2泊3日で行って来ました。

神奈川県の県境に比較的近いので、都心からも
そんなに時間をかけずにいけました。。取り立てて何もないところですが、
素朴で、手付かずの自然が沢山あって、
キャンプ場の近所の温泉に行ったり、山菜を取ったり、
キャンプ場で餅つきが行われたり、場内に流れる川で
川遊びをしたり、夜は焚き火をしたりしてすっかり仕事のことは
頭から消して遊んできました。

しかし、実はキャンプはそんなに好きな訳ではないんです。
だって、3食自炊だし…。寝袋は
寝にくいし(フカフカのベッドの方が、寝心地いいですもん(^0^;))

唯一の救いは「子どもがたのしい〜」と言ってくれること。
これが無ければ、上げ膳据え膳の旅館がいいな〜…。