ごちそうさま♪

今日はお昼前に学生時代の友人が事務所を訪ねてくれました。
だた、せっかく来てくれたのに、今日は月曜日というとと、いつにも増して入電が
多く、満足にお話することもままなりませんでした。
差し入れにTOPSのチョコレートケーキを持って来てくれたので、
スタッフみんなで、ありがたく頂きました〜。

これに懲りて、もう訪ねてくれないかも??(笑)
懲りずにまた来てね〜(*^_^*)

話は変わって、週末の土曜日に川原に桜並木がある場所があり、
散歩がてらに、私の母と次男とで花見に行ってきました。
生まれて初めて、「桜吹雪」というのを見ました☆
本当に桜の花びらが、粉雪の吹雪のように綺麗に舞っていました。

すごく綺麗でした(^^)v